前半戦の仕上げ!

 そうです。ここまでは前半戦だったのです。

 しかしながら「フィンガーズクロス」の仕事はここまでです。

 

 この独特の塗装も今からの作業で只の下塗りに変貌を遂げます。

 

 楽しんで下さった皆さん有難う御座いました!フィンガーズクロスに代わってお礼を述べます。

 

 そして、次回から彼女は「アパッチ・ロングボウ」へと変身します。

 

 引き続き楽しんでください。

 

 それでは前半の仕上げを楽しんでください!

 

 

 

  

 

 

塗装は、ほぼ2日かかりました。

細かなぼかしが必要な為エアーブラシで塗装、もうこんな事はしたくもありません!!!

 

 

 

塗装後各部の組みつけに入りますが最後になって何点かの変更、及び造り忘れで

疲れてしまいました〜。

因みに左隅にマフラーが転がっていますがマフラーに見えないでしょう。

そりゃそうです。私も取り付け方が解らなくなった一品ですから!

 

  

 

ヘッドライト ステーを忘れていました。

裁断&加工後トクちゃんが仕上げてくれました。

形は取り合えず9638っぽく!

昔はアルミにパテを掛けられなかったが最近のパテは、かんけ〜ね〜ので非常に助かりますな〜

 

 

おっと一人かもくにキャブのポリッシュをこなしているのはがりちゃんです。

いい艶、出ていましたよ〜。

 

所で次回「ロングボウ」キャブがもう一丁取り付く予定ですが・・・・・・。

 

たのんます!!

 

 

 

シート取り付け。

このシートも評判良かったです。

 

やっつけ仕事ですがいい曲線でているでしょう!

これも9638っぽいでしょう。

 

  

 

キャブのフィルターから本体部材、再度製作しなおしです。

勿論そんな時間は無かったのですがどうしても再試行したかったのです。

 

 

(トップへ) (戻る)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送