世界の人口は70億2400万人いるらしい。


一日24時間で一年8,760時間。

人生80年として、700,800時間。

1歳〜10歳からと70歳〜80歳までを行動力に制約が掛かる期間とするなら、
与えられた時間は525,600時間。

その1/3寝てるとすると350,400時間。

無謀に24で割ってみると14600日

活動時間40年が与えられる。

私たちは財布の中から40年を、あるときは上手にある時は無駄にこの時間を使う。

貧富の差に関係なく、時間は平等に与えられ、70億2400万人がこの地球に同居しているのだ。

私は現在47歳。

この歳になって思うのは、感慨深く素晴らしい時間を獲得するには、相反する
孤独や恐怖に失望を、知る必要がある。

私は、孤独や失望の向こうに、素晴らしい時間がある事を知ってしまったのだ。

それは、孤独や恐怖に失望を、快く受け入れる準備が整っているということだ。
それらさえも何とも楽しいものに、なり得るものなのである。



提出署名は2964人。その数は未だに増えている。
当初目標としていた二千人を超え、三千の大台に乗った。

同じ志を持ったものが、同じ志を持ったものを支えたのである。
署名のご協力感謝いたします。



09年6月から始まった企画は現在2年と9ヶ月。
困難は製作開始から始まり、ウインカーやサイドカーのアライメント。

協力者は100名を超え沖縄から北海道まで、部品調達はイギリス、アメリカ、イタリア、オランダ、オーストラリア。

私の携帯は新規登録だけで100件を超えた。

記載できない企業からも多くの声援をいただきました。
それは誰もが知っている企業で、大手企業の中でもこれほど協力してくれるのだと、
自分の考えを改めさせられたのでした。

 

撮影会の日程は4月1日と先月触れましたが、詳細も決まりつつあります。

4月1日に撮影会とディスカッションを考えております。

駐車場の制限や消防局と警察署への関係上、当日は100人を上限に集計して
おりますので、参加ご希望のお方は参加人数を明記し、こちらへ返送のほど
宜しくお願いいたします。

nanba@craft-inc.co.jp

返送いただけましたら、時間場所など詳細をお伝えいたします。
開催地は無料です。
現地での対面を非常に楽しみにしております。

また、面白半分の見物は交通渋滞の原因にもなりますので、
現地スタッフの指示に従って、車輌の移動を宜しくお願いいたします。

当初、撮影の行われておりましたダム内への立ち入りは、困難な状況では有りましたが
、多方面からの協力や署名活動が実り、今回だけと認証いただけました。

それでは宜しくお願いいたします。


また不明な点はこちらまでお問い合わせください。

遠方のお方は乗り合わせも可能な状況です。お問い合わせください。

3月31日は小河内ダム周辺の民宿で宿泊いたしますので、こちらの予約も
承っております。 宿泊費は7500円で多少上下いたします。
宿泊先はhttp://okutama-hachinoki.com/syuuhen.html

前夜祭はここで皆と語らいましょう。待ってますよ。

 

子供の頃に憧れたヒーロー。

どこか忘れる事ができないまま大人になった。

現実を知るようになり忘れられてゆくヒーロー。

同じ気持ちを持った世代はどこかでこの日を待ったはず。

そう、これは”はじめまして”ではない集まり。

そう、それは”お待ちしておりました”

が、正解なのである。




私は、貴方が来るのを”お待ちしております”

2012/03/01現在、仲間は45人。応援メール94通。

(戻る) (ホームへ)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送