署名活動の最終集計はこれからですが、どうやら二千の大台は超えたようです。
これも皆様、一人一人の想いが形になったものと感謝いたします。
ほんとうに、ありがとうございました。

この署名を無駄にすることなく、最終目標のダムに向けて頑張りますので、
どうぞ最後まで宜しくお願いいたします。

集計された署名は、2月初旬には東京都水道局に提出し、ご報告いたします。



TV撮影も滞りなく終える事ができ、残された作業は数えるほどとなりました。

来るダムのへの集合は、4月1日にいたします。

現地の詳細を細かく耳にするようになり、準備段階でも色々と問題点も見つかってきました。
まず、どれほどの人が現地に集まるのか?

当初、漠然と20人〜多くても50人と思っていましたが、回りの熱から考えると
それ以上の人が集まりそうな気配がいたします。

そこで参加されるお方は、その旨メールでお知らせ願えないでしょうか。
それは”どんなものか見に行きたい”とお考えでも数を把握しておかなくては
関係部署への伝達にも支障をきたしそうです。

直接にお連絡を頂いても宜しいですし、関係者へのお連絡でも結構です。
関係各所へも強化を図ってゆく所存です。

また、現地は駐車場はあるものの、飲食の確保が困難な状況も想定されます。
これはご要望しだいで、お弁当の準備も考えております。

 

関東在住の関係者からは、現地の状況も色々聞かされています。

大河内ダムまでは一本道で、シーズンによっては渋滞も予想されます。
4月1日は桜のシーズンにはまだ少々早いかもしれませんが、梅のシーズンです。

公共の場ですから、それぞれのモラルが問われるわけです。
当初は現地での走行も視野に入れていましたが、どうやら現地の状態を考慮すると
走行に関しては現実的な話ではなくなってきました。



勿論、跨っての撮影は全く問題ありませんので気兼ね無しにどうぞ。

まだ未確定ではありますが、サイドマシーンの一号機オリジナルを現地持込も模索しております。
また、目玉ニュース!あの人物が現地に駆けつけてくれるお話が進んでおります。

そう、お考えのあの人物です。

これもハッキリしたら来月にでも発表を考えています。

 

また、新聞社やTV局の取材。雑誌社からのお声も頂いております。
こうなると私一人の力では収拾がつかなくなってきました。

またご相談いたしますが、協力者のほう宜しくお願いいたします。

 

この企画もVol30を向かえ、とうとう最終章に突入です。
先月もそうですが、バイク本体の画動がアップされていない事にお気づきでしょうか?

そうです、現物は貴方の目で確認するべきです。
それはこの企画の趣旨でもあります。

また現地での走行は、残念ながら叶いそうにありませんが、乗っていただき気持ちは
変わっておりません。
これは違う形できっと叶えたいと思っていますので、どうぞご理解くださるようお願いいたします。

 (大阪某所の新年会”伴さん会”にて)

現地確保が確約できない現状では、青写真も焼けない状況ではありますが
来月のサイドマシン プロジェクトは煮詰まったお話ができる事でしょう。
どうぞお楽しみに。

そうそう、ショーはこれからが本番です。

2012/02/01現在、仲間は45人。応援メール92通。

(戻る) (ホームへ)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送