新企画、サイドマシン プロジェクトを立ち上げました。
一体なにをするのか?

そのままです。サイドマシン のフルレプリカ造ります。

*prompt

先ず、発端からご説明いたします。

バーキン7を購入した事をきかっけに、今まで参加した事の無いミーティングにも、お邪魔する機会を得ました。
そこで難波氏と巡り会います。

常日頃、「人と人との出会いは偶然じゃなく必然だ!」と、思っている私はこの出会いに、ビビッときたわけです。

何でも、服飾関係のお仕事を営みながら、車輌のレンズ部品を、造っておられます。

物造りはそれが食であれ、音であれ、文字であっても、意思通じるものがありますから、”服飾→パーツ製作”であっても
何ら驚きもしませんでした。

オリジナルを掲げている私にとって、車輌のレンズは厄介な存在でした。
オリジナル車輌ですから、既製のレンズではイメージを変更しなくてはいけません。
それを造っているのですから、興味がないわけが無い!

話が進むにつれ、難波氏の夢が「”サイドマシン ”に乗ってみたい」と知らされます。
以前にも書きましたが、私がバイクに見せられたのは、少なからずサイドマシン の影響は有ります。

これも何かの縁。難波氏のラブコールを受け、サイドマシン を、造ろうと言う事になりました。

造形的にアルミで造るのは可能。レンズ関係は難波氏の得意なところ、コスチューム製作可能。(コスチュームも作ります)
これで土壌は整いました。

*partner

どうでしょう。このサイドマシン プロジェクに参加してみませんか?

参加と言っても、造れないバイクを造れとは言いません。
熱い声援をおくるもよし。予定が有る人間に替わって資金調達に走るも良し。
広報活動に資金管理。
サイドマシン に詳しい人に、コスプレ上級者!

そう、熱意があれば問題ないのです。
勿論!女性の参加も大歓迎!(こんなマニアなHPを女性は見ないか・・・・)
バイク造りに興味が有る。我はサイドマシン の申し子だと真剣に思っている君や貴女。
参加連絡をくれ。

人が増えても身動きがとれなくなりそうなので、おおよその人数で締め切りたいが、
この文章が掲載されている間は、問い合わせてもらってOKです。

そうそう、組み上げや集合場所は兵庫県の加古川市。
私もサラリーマンなので、活動時間は平日9時以降。土日と祝日はお昼から〜人が切れるまで。
遠方の方も頭から諦めず、話し合ってみましょう。

ベースになるバイクはマッハV500。

選出されたバイクのフレームをベースに、ホイールベース、全高、全幅、オリジナル装備は全て再現。
ローロングを施し、サイドカー部分は全てワンオフで製作。

登録の関係で、サイドカー部分は脱着式。
外装は全てアルミで製作し、ヘッドライト前面レンズや、リア回りのレンズも車体に合わせてワンオフ。

フロント ヘッドライト レンズと、車体に取り付けられるトリムのボルト?或いはリベットさえも同形状
同数を再現します。

*taste

で、完成したらどうするのか?無論、携わったひと皆に乗ってもらいます。
思いっきり笑われてください。
思いっきり憧れられてください。

そして、東京ゲームショーなんかにも出てみますか?(この辺に詳しい人居ないかな?)
それと秋葉原や日本橋のコスプレ ショーに行きましょう。
このバイクのライダーが決まっていないので、プロッジェクトに参加してもらった人から選出したい。
女性の場合は”ビジンダー”でも大歓迎です。

製作開始まで、今しばらく時間が掛かりそうですが、ここから一緒に楽しまない手は無いと思いませんか?

「ダメだ諦めるか」何て消極的な人間はこの企画に参加しないだろうし、バイクの完成度で賛同する人も増え、
変えられない何かを変えるのは、珍しい話じゃありません。
人生40年以上経験してきた大人が言うんだから、間違いないって!

何も無い所から、見知らぬ人たちが集まり、一つの目標に向かう。
それは形になって、それぞれの脳裏に刻印される。
そして、それぞれの生活に戻り、誰の手にもこのバイクは残らない。形はゼロに戻るわけです。

時間の使い方で、人生は大きく変化します。
この企画が、無駄な事と思いますか?私たちは無駄な時間を、費やそうとしているでしょうか?

少なからず、上記に目を通して”面白い”と感じ取れた人は、連絡を取るべきです。
見返りを期待している人、上記を読んでも何も感じなかった人、貴方は明らかに向いていないです。

上手に付き合うことが出来るか?何て、考えるのは、そ・れ・か・らの話です。


迷惑メールが多くて、サーバーで削除される恐れがあります。
メールを貰って、返事しない事はありませんので、返事が無ければ届いていないと思ってください。
再度メールの送信を試みてください。
その際タイトルに、「SW9638」を引用していただくと、見つけやすいです。
これからよろしくお願いします。

SW9638

mailto:sw9638@ybb.ne.jp

(戻る) (ホームへ)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送