ヤフオクで「難物キックボード」をゲットだ〜〜〜!

(まったりと読んでね)んん〜んっ、きな臭い〜!

 

訳も解らないくせに包まれていた中国新聞に目を通す。

ほーほー、中国ではこれが流行っているのか?

などと思いつつ。

思い切ってキックボードに目を落す!

 

しかし仕方ない1万円でお釣りが出たのだから。

 

それじゃ皆!楽しもうぜ!

 

 

 

 

 

 

おっといきなりだぜ、前後ともキャリパーがタイヤにめりこんでいる。

こんなの初めて見たぜ!何てキュ〜トなんだ。

 

リアキャリパーなんてタイヤを削るくらいめり込んでいるぜ!

 

Oh〜マイ ハニ〜!

 

 

 

 

右の完成写真から言うとすんなり収まった状態。(人並みのお前なんか見たくなかったぞ!)

 

こいつを更生させるにはこうするしかなかった。

 

 

何時までもそんなんでどうすんだ!回りを見てみろお前は何のために・・・・・(くどいので次へ)

 

キャリパーのタイヤ側ブロックですが、形状の肉厚に余裕が有るので写真の部分をペーパーサンダで

削ってやりました。

おふくろさん今は辛いが先々こいつの為、ここが辛抱のしどころですよ。

(話の核が解らんくなってきた)

 

 

 

ギャハハハハハハ!

エンジン取り付けボルトが無いし何故か取り付けステーとエンジンの間にクリアランスが有るぞ?

 

何て素晴らしいんだ!

 

こいつの自由奔放さにはお手上げだぜ!

ついでに一言いわせて貰うと、もう誰にも彼を止める事はできないだろう。

 

 

 

 

こんなものでもセルがあるのにビックリ!ボタンを押してみて回らない事にもっとビックリ!!

お前はなんのためにここに居るのだ。

 

よしよし、ちょっとちょっとこっち見せてみ!

 

調べてみたところアースが剥離していただけでした。

 

 

 

ギャ〜〜〜〜ッ!テキサステェーンソーのレザーフェイスよりこっちのほうが怖い〜

 

てな声も聞こえてきそうな状態です。

 

バッテリーがプラス線を今にも断線しそうです!

 

くみちゃん、何も言わずにお母さんの所へ帰ってきたら?東京はもういいでしょ?

お母さんッ、か・え・る・(震えながら読んでね!そして俺に言ってくれ、くどいと!)

 

 

 

 

キャリパーのご機嫌も良いようでそろそろタイヤにエアーでも・・・・・・!?

 

っと!

 

(今時の女子高生風に) こんな狭いとこエアーのチャック入んないしー。

たとえ入った所でむしが無いからエアー漏れちゃうしー。

これってチューブの位置が逆なんじゃナイ?

 

そうですきっと逆だと思います。

むしのねじ山が潰れていない事を祈りつつチューブ反転!

 

これは合わせホイールと言って、三本のボルトを取り外すだけで真っ二つに割れる。

勿論!エアーを完全に抜いてくれえらいことになりますよ!

 

 

 

 

 

こうなることはある程度予想していた。

 

裏切る事を知らない純なやつ!そうでなくっちゃマイハニー。

 

そして何の抵抗も無くジュルジュル滴り落ちる混合ガソリン。

このオイル高かったのよ!そんなこと言ってる場合ではない。

 

文明の利器「デプコン」シーラーパテで補修。

これは水中でも硬化する優れもの!勿論ガソリン油なんのそのだす!

 

 

 

全ての補修が終わっていざ試乗!

そんときズボンの裾がサイドスタンドを跳ね上げた。

 

気付きませんでした。鍵はキックボードのステップの下側面に取り付け。

車幅より鍵のほうが飛び出ているのです。

 

お前って何て優しい子なんだ。

予期せぬ贈り物をありがとう!

折れて穴んなかで曲がっている!

ほんとうにありがとう、そしてさようなら。

 

オ〜マイ、ガ!

 

 

 

 

(戻る)

 

 

 

 

 

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー