naka4-2-7.jpg (42066 バイト)

 

松尾さん!二年連続の登場で私も最高に嬉しいです。

これからもヨロシク!

近くで取材があるときは家にでも泊まってもらって騒ぎますか?

 

naka4-2-5.jpg (45400 バイト)

 

松村さんどんなもんだったでしょうか?

これを見た人、ほとんどが「走るのか?いや飛ぶんじゃねーの」何て言っていました。

何か夢があって良いと思いません?

 

naka4-2-1.jpg (43419 バイト)

 

Ahh〜、Ahhhhh〜〜。

去年と違い奥様になってしまったんですね。(シュン)

しかしGao氏は頼れる人物!心よりおめでとう御座います。

そうそうこのホームページは何年たっても保存されますので・・・・・。

何時までもお幸せに。

あっ!奥様に見惚れてGaoの写真とり忘れた!

 

naka4-2-2.jpg (45282 バイト)

 

喜びようが尋常では無かった!

瞳孔開きっ放しでしたよ。「死んでいるのでは?」と、思いました。(笑)

 

naka4-2-4.jpg (41900 バイト)

 

いや〜!あれがああなりましたか、なるほど。

そして!そうなんですか。

しかし○○とは!いや〜何言ってるか分かるのは二人だけですね。

 

naka4-2-6.jpg (45044 バイト)

 

SINさんゆっくりとお話したいものです。

そうそう兵庫方面に来る予定ができたら家にでも泊まっていってもらうか!

 

naka4-2-8.jpg (42034 バイト)

 

野村さんハーレーの世界はどんなもんです?

忍耐!根性!闘魂?

忙しい合間をぬって走らすあの一瞬がたまりませんよね。

あっ、そうそうハーレー只今入院中でしたね。

申し訳ないです。

 

 

 

(戻る)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送