2003年12月14日無事「クール打ち上げ&忘年会」終了いたしました。

天気も恵まれ、と言ってもガレージ内での開催なので天気も関係無いと

言えば関係ないのですが。

参加者は24名、AM11時開催PM11時まで

なるほど12時間騒いでいた訳ですね。

しかしいいもんですバイクに囲まれ、手を伸ばせば工具や

OILの有る環境での飲み会は。

 

  

勤め先の事務員さんの子供が最近バイクの免許を欲しがっているらしいです。

「どんなもんかね〜」と、言うからとりあえず「ダメ!」っと言ったらどうですかと、答えました。

乗りたければそれでも免許は取りに行くだろうし、私としてはそれだけの覚悟を決めて欲しい訳です。

 

ハーレーに乗るって事は金銭的にも覚悟がいるものです。(簡単な人も居ますが)

ここには覚悟を決めた者が集っているわけです!

勿論、現段階でハーレーを所有していない者もいますが覚悟はあります。

覚悟を決めたもの同士、話が弾むのもうなずけます。

 

  

しかしこのゴチャゴチャした所で・・・。バイクなんぞに興味の無い輩やレディーは、

「何でこんなほこりっぽい所で何が面白いんだか?」って、ミニバンのワッパを握り締め

真っ白なフワフワムートンにラップを聴きながら言うんでしょうね〜。

言ってろ!!!

  

おっとトクちゃん、フェンダーの型を見つめ今日、一番真剣なまなざしです!

中村君、チミは忘年会だろうと何だろとペースが変わらないのか?確かにそのカタログは

良質なパーツが掲載されてはいるけれど。

  

学校の先生が生徒に向かって道徳の話をしているわけではありません!

これは忘年会&打ち上げなんですから。

 

先ほど話したレディーとは一味違うレディーが楽しんでおります。

覚悟が出来ている笑顔です!!!

島田君とトクちゃん!とても覚悟が出来ているとは思えない表情です。

 

 

  

 

しかし結構集まりました。一軒家にこれだけの車輌が集まって近所の人はどう見ているのでしょう?

 

平井君とがりちゃんは同じ学生と言うことで話が弾んでいましたね。

 

 

  

知ってる人は知っている松田、寺根組

しかし君らも熱いぜ!

 

 

 

 

リンク先にもあるパインフィールドの松野さんも夜になって来てくれました!

 

皆さん遠い所から有難う御座いました。

春になればこのメンバーでミーティングなんていう企画もあるようです。

色々やって盛り上がりましょう。

 

 

 

 

 

(戻る)

 

 

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー