いや〜熱かったです。

アマノッチの服装を見ていると11月中旬か4月の下旬のように見えますが、隣の島ちゃん

見てやって下さい!

この季節感の無さ!6月も下旬!”好きだぜアマノッチ!”

 

 

  

 

そして気分良くニケツを楽しんでいた島ちゃん!ふっとあることに気付く・・・・・・。

 

何気に車載工具を取り出しサスペンションのレートを上げに掛かる・・・・・。

 

んんっ・・・・・・!

 

それを見守るアマノッチ・・・・・・。

 

”好きだぜアマノッチ!”

 

 

アマノッチお次の獲物を物色中!

 

ケツでシートを食らい込むつもりか?それともスプリングコイルの復元力を奪う気か?

 

ここで待ち合わせをしたトクちゃんやがりちゃんは知る由も無い。

 

知るのみぞアマノッチ!恐るべしアマノッチ!”好きだぜアマノッチ!”

 

 

  

 

島ちゃんの視線はしっかりとリアサスへ・・・・。

 

アマノッチは全くよそを見ています。載せているトクちゃんは後日談「まんじりともしない気持ちで走った」

と、言っていました。

 

トクちゃんリアサスのことばかり心配していました。

 

負けるなアマノッチ!ぶっ潰せ物理学!流石アメフト選手!

 

”好きだぜアマノッチ!”

 

 

 

アマノッチがバイクから降りると、皆ニッコリ〜!

 

そうです!アマノッチが写真を撮ってま〜す。

 

 

 

夜になって島ちゃんが、もうかなわんと・・・。いやいや次の日仕事のため帰宅。

過酷スケジュールでご苦労様です。

 

次回はゆっくり楽しみましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

トクちゃんは夜勤明けを押して参加!んんっ・・・・お疲れです。

肉体を酷使しての参加きっとアマノッチも喜んでいますよ!

 

アマノッチは・・・・・・アマノッチは・・・・・・・。

下半身の身だしなみをして写真を撮るべきだった

 

”好きだぜアマノッチ!”

 

 

 

まるで殺人現場です。

 

私、もうちょっとでチョークで人型をなぞるところでした。

 

ちなみにがりちゃんと釣りに行ってからの帰宅だったのですが、

がりちゃんは白い手袋をはめ顎を手でさすってました。

 

 

 

  

 

そして苦行も終わり!いやいや楽しいニケツツーも帰宅の戸につくことになりました。

 

ところが人生そんなに甘くない!今度の餌食はがりちゃん。

アマノッチ搭載時には、がりちゃんのKDXはアメ車状態!昼だから良かったものの

これが夜なら対向車からパッシングの嵐!って、それどころか

がりちゃん自分自身の顎からヘッドライトを照らし、ホラー映画状態で

「淡路には幽霊がバイクに乗って走っている」と有名になる事でしょう。

 

その噂をがりちゃんが耳にし、アマノッチに「淡路に幽霊が出る道があるそうですよ」と説明!

それを聞いたアマノッチは恐れおののく!

 

ああっ〜やめてくれ〜話が終わらんっ!

 

そして最後に、慣性に逆らって走っているがりちゃん。

その実、慣性を助長しているのはアマノッチ自身と言う事を

この写真を見るまで知る由は無い!!!!

 

 

地球の自転まで影響を与えてやれアマノッチ!

コイルスプリングなど引っ張って真直ぐに伸ばしてやれアマノッチ!

上を向いたバイクで飛んでやるんだあの空へ!

 

 

 

”好きだぜアマノッチ!”

 

 

 

(戻る)

 

 

 

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー